SSブログ

注意事項(; ・`д・´)

・とにかく不定期更新そしてよくソネブロから姿を消します

・ネタがほとんど腐向けヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ苦手な方即退散することをおすすめします

・ジャンルは主にリボーンの時々リヴ

・コメント返しは亀よりのろいですm9(^Д^)プギャー

2年半ぶりの更新でした(◦´꒳`◦) [腐女子]

ブログを更新するたびにお久しぶりって言ってる気がします\(^ω^)/

どうも、お久しぶりです!今回2年半の放置で戻ってまいりましたです。

さすがに2年半の放置は長すぎだと反省しておりますwwすみませんんn

せっかくの久しぶりの更新なので最近のこと書きたいと思いますー

日常生活では今就活中でヒィヒィ行っております( ;⊙´◞౪◟`⊙)

コミュ症なのでほんと面接とか下手で/(^o^)\いろいろオワタ

早く内定もらってやりたいことやりたいですー

 あ、あと放置期間のあいだに腐レベルが上がってしまってすっかり残念なホモくれになった春日です┌(┌^o^)┐

好きな作品は相変わらずリボーンです

確か以前更新したときはムクツナが好きって言ってた気がするのですが今一番熱があるのは白骸です(◦´꒳`◦)

でも白骸熱って言ってもムクツナはずっと好きのままですー

それ以外にもサイコパスの槙島とかアニメだったら進撃の巨人とかいろいろ手を出してはまっておりますー

語ると長くなりそうなので軽くww

 

最後に最近描いた絵のせてきますー

白骸ですー(^O^)支部の方にものせたやつですー

 rabuhomo169.jpg

 では、またいつか更新出来る日までー( ´◐ܫ◐)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【こっそり】舞い戻ってきました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。